2015年08月27日

旅立ち

4月に購入した ロードスターが新たなオーナーさんの
もとへ 旅だっていきました。
私どもも いろいろな理由により 手放す事になりました。
ブログ用.jpg

今度のオーナーさんは 千葉県在住の方で 21.22歳くらいの
好青年といった感じのかたで 2週間くらい前に父親と車を見に来られ
お二人に気に入って頂き 特にお父さんが気に入って頂いたようで
その場で 購入の意志を伝えて頂けました。

双方ともいろいろ準備があり 昨日 雨の中を千葉県から取りに来られ
引き渡しをしました。

我が家では あまりロードスターで出かけたりはしてなかったのですが
購入してから手放すまでの 約4ヶ月間それなりの思いではあります。


今度のオーナーさんは 初めて自分の車が持てた人なので きっと大切に
扱って頂けると思っています。

posted by hone at 11:25| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。