2014年11月22日

新たに仲間が増えました

19日の日に 仲間が増えました。
と 言っても息子(18歳)の車ですが。

先月 「誰かこの車買ってくれ」という方がいて
その車を息子が気に入り その日のうちに購入の意志を
伝え 19日に筑波まで息子が取りに行きました。

車は平成3年車の 32スカイライン(かなり古い)。

本来 よく知らない相手から購入するなどあり得ないのですが
その相手の方は 今年のスーパー耐久(あるクラスの)の
シリーズチャンピョン。
とはいえ 古い車なので大丈夫か心配はありましたが
メカニックの方の保証付きなので 安心して購入しました。

息子は7月の末に免許を取り その後公道を走ることもなく
初公道が19日の筑波からの帰り道でした。
ときどきサーキットは走ってますが。
親にしてみれば かなり心配はありましたが 自信がないと
行動しない子供なので 冒険させてみました。

そんなこんなで 車庫証明をとったり 名義変更の準備をしたり
結構あわただしい日々です。

posted by hone at 11:18| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409370511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。