2014年11月18日

私は鈍い?それとも たんなる ばか?

先週の休診日に 知人と一日行動を共にしてました。

当日 その知人は昼頃から咳をよくしていたので

少しでも楽になればと思い 簡単な治療を施しましたが

あまり成果がみられず 私としてはやり方が悪かったのかと

思ってました

翌日になり 「体調大丈夫」とその知人から連絡があり

何でそんなことを聞くのかと思っていたら なんとその知人は

インフルエンザで かなりの高熱を出してました

その次の日には その方の家族全員に感染して みな仕事やら

学校を休まざるをえない状況になったました

それほどまでの感染力がありながら 一日行動をともにしていた私は

いまだ何ともありません

こんな私は いったい何者でしょう?
posted by hone at 00:23| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409100194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。