2011年01月11日

けんちん汁

昨日 初めて「けんちん」をつくりました

何となく 具材 作り方を知っていたつもりでしたが

いざやるとなると確認が必要で 私が思っていたのとは

ちょっとばかり違ってました

子供に言わせると 「味は学校のと似ているが うちで作った方が

食べやすい」とのこと

今日 お腹を壊してないところをみると まあまあ成功したのかな

と思ってます

画像.jpg

ちなみに今夜は 残ったけんちんにうどんを入れ

「けんちんうどん」にします
posted by hone at 19:07| 栃木 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日左ハンドルのお車を欲しいという方が岡庭さまの
ご紹介でご来店いただきました。 ありがとうございます。
ちょうどとちぎテレビとの企画がまとまったタイミング
だったので、グットタイミングでした!!

途中経過含めてブログにアップさせていただきます。
Posted by 野崎の店長 at 2011年02月28日 14:03
少しでもお役に立てれば嬉しいです
Posted by 岡庭 at 2011年02月28日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180174255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

