2014年02月08日

高い 高すぎる

治療室の玄関のブラインドの紐がきれそうになり

上げ下げができない状態になってしまい 修理を

依頼しました。

見積もりを取ってみると 紐代 850円(そんなもんだろう)

出張費 4150円(5000円は相場だからしょうがない)

修理費 10000円(ちょっと高くないか?)

とか思いながら 本日修理完了

作業を見ていると 思っていた通り 現在付いている紐に

新たな紐をつなぎ 引っ張って入れ替えるだけ。

作業時間わずか10分 それでいて修理費10000円

どう考えても高いだろう○○インテリアさん 

いろいろな業種で 1分100円計算のところはよくありますが

1分1000円は 高すぎると皆さんは思いませんか?
posted by hone at 15:45| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

