2013年05月27日

女性は強し

毎回 危険物のゴミ収集車が我が家の庭でUターン

していきます。1度たりと「Uターンさせてくれ」と言う

話があった訳ではなく 私が外で見ていてもおかまいなしに勝手に

入ってきます。私としては何時もゴミを持っていって頂いているし 

客商売をしているかたはだいたいそうだと思いますが

「いずれは客になるかも知れない」と思うと あまり強くは言えない

ところがあります。でもけして気分の良いものではありません。

今日もいつもの如くゴミ収集車が入ってきました。その時治療を終え

帰ろうとしていた40代の女性が 「なにあれ。ちょっとおかしいんじゃない

私文句行ってくる」と言って出で行きました。私はほかの患者さんがいましたので

その様子を見ていませんが ゴミ収集車を止めて乗っている人達に「他人の庭に

勝手に入って来るなんて どんな教育を受けているんだ」と言ったところ

相手は「申し訳ありません。以後気を付けます」と言って走り去ったそうです。

その女性が報告に来たとき 「やっぱり女性は強い(私の偏見?)」と思ってしまいました。

posted by hone at 16:22| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

