2012年12月29日

年末年始のお知らせ

12月29日 午前9時〜午後1時

   30日 31日   休 診

 1月1.2.3.日   休 診 

     4日 5日 午前9時〜12時

今年も皆様のおかげで何とか無事に過ごせました

ありがとうございました

ちょっと早いですが 良いおとしを
posted by hone at 09:13| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

真実は?

今週の火曜日頃から 玄関ドアのガラス越しに外を見ると やけに明るく見え

「今日も天気いいなぁ」と毎日のように思っていました。 ところが外に出てみると

そんなにも良い天気ではなく なぜガラス越に見ると明るく見えるのか不思議でした。

木曜日に出かけようと思い玄関ドアのガラスをよくみると なんと全体的に

ひび割れていました。そのせいでガラスが真っ白になり 外が明るく見えていたのでした。

ガラスを触ってみるとペコペコしていて 何時崩れ落ちてもおかしくない状態で

あわてて患者さんがやさているガラス店に電話をかけ見て頂いたところ 強化ガラスだとわかり

ガラス屋さんが言うには「普通はめったな事では割れるはずがない。泥棒が入ろうとして

ガラスをたたいてみたけど 強化ガラスだとわかりあきらめたのかもよ」と言われ 考えても

いなかった事なのでちょっとビックリしました。最近の泥棒はスーツ姿でバックを持ち

一見サラリーマンにしか見えないようなかっこの人が多いそうです。

本当に泥棒がやったことなのか 真実は分かりませんが 今年も残すところあとわずか 

来年はもっと景気が悪くなるようなので 皆さんもくれぐれも気をつけてください。
posted by hone at 13:03| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

